2015年6月11日木曜日

レッドウィングカスタム #8173 ソールVibram2021 ミッドソールレザーダブル フック交換 レザーシューレース 隅田凜ちゃんモデル

こんにちわ。
W杯女子予選リーグ&ノックアウトステージ一回戦勝ちましたね。

そんな中、次期なでしこになれる可能性大の選手を紹介したいと思います。

あることがきっかけで彼女の事を知ったのですが、人間性にとても惹かれ、ファンになりました。
日テレベレーザの「隅田 凜」さんです。↓
隅田凜さん情報

彼女は、ベレーザの下部組織にいる時から高校受験・大学受験・さらにはアルバイトまでしています。

男子サッカーとの扱いの差にり憤りを感じます。
現在、彼女はU-19(20)の日本代表選手です。

それなのにサッカー・学業・アルバイトを両立させています。

自分もスポーツ推薦で大学まで行きましたが、とてもそんな生活はできませんでした。
ひと回り以上、年下ですが、尊敬しています。

そんな彼女にアメリカ遠征の全勝のお祝いとして一足作成しました。
※勝手に作ったので気に入ってもらえるかは分かりません・・・。

早速作業前がこちら↓


作業後がこちら↓


8173がベースです。
犬タグのレザーの調子が良い物を仕入れました。

彼女のお母様の好み?になってしまいましたが、昨年からお勧めしているVibram2021をベースにカスタムしました。

8173とVibram2021。この組み合わせでしたら一年中履けるかと思います。

こんなことぐらいしかサポートできませんが、女子サッカーが男子サッカーと同等の扱いをされる事を願っています。


今回の仕様です。
・レッドウィング8173※時価
・ソール交換(Vibram2021)6000円
・フック交換(左右計12個)450円×12個=5400円
・ミッドソール(レザーダブル)3200円×2=6400円
・ミッドソール(ラバー)1450円
・シューレース(レザー/ダークブラウン)1500円
・丸洗い2500円
※全て税抜きです。

レッドウィングのブーツが欲しいけれど本物か不安などなど・・・
など思っている方にも、ご希望をお伺いして仕入れからのカスタムも承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

当店HPはこちらです↓
http://redwing.azzurri.jp.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿