2015年7月7日火曜日

レッドウィングカスタム 丸洗い ソール交換 Vibram4014 #2906

こんにちわ。

忙しい時期に風邪を引きました。。。
だいぶ良くなりましたが、厄介な問題です。

体調が悪いと仕事の効率が下がりますが、品質だけは落とさない様に頑張っています。

早速今日のネタです。

レッドウィング2906 丸洗い ソール交換(Vibram4014)

作業前がこちら↓


で、作業後がこちら↓


型崩れがシャキッとしました。
ソールも定番のVibram4014が無難に合います。

材料費が円安の為高騰していますが、メインの材料は値上げせず踏ん張っています。

ソロソロ本格的にカビ対策をして下さい。
黒カビになってしまうと、落ちません。※オゾン除菌機で菌を無くす事はできます。

湿気を大量に含み、夏の高温に耐えられずカビは増殖します。
今のうちにお手入れをして下さい。

自分でやるにあたり、丸洗いが怖い方は「モゥブレイ ステインリムーバ―」を使ってみるのも良いかと思います。

成分の中に防カビ剤が含まれているらしいです。

当店でもステインリムーバ―で処理後に丸洗いを行います。
※お預かりしたブーツによります。

お手入れなどでご不安な事や、分からない事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
info@azzurri.jp.net

今回の料金はこちら↓
・丸洗い2500円
・ソール交換(Vibram4014)6000円
※全て税抜き表示です。

当店のHPはこちら↓
AZZURRI SHONAN
↑クリックして下さい。

先日もお伝えしましたが、facebook始めました。
「あずーりしょうなん」で検索して下さい。

「いいね」をクリックしえ頂いた方へのキャンペーンを検討中です。

facebookにアズーリショウナンが2サイトありますが、日記などを転載している方にお願い致します。

宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿