2015年9月23日水曜日

レッドウィングカスタム レッドウィングソール交換8167 丸洗い+ソール交換vibram4014

こんにちわ。
今日はなでしこリーグの応援に行ってきました。

以前にもこのブログで書きましたが、日テレベレーザ・隅田凜選手の応援です。
女子のトップリーグなのに会場は満員になったとしても2000人規模の競技場です。

いつになったら女子サッカーの待遇が良くなるのでしょうか。
ベレーザの選手の中にも大学生が何人もいます。

皆、学業と両立して日々トレーニングに打ち込んでいます。

自分が現役でやっていた頃は、朝練→学校→夜練→寝る(呑み)といった環境でした。

競泳でしたのでもちろん当時はプロ契約などはありませんでしたが、現在世界のトップで現在戦っている女子サッカー選手と変わらない環境でした。

自分たちはアルバイト等はできませんでした。練習で一杯一杯だったからです。
ですが、彼女たちはアルバイトもしています。



少しでも早く、女子サッカーの環境・待遇が改善されるように祈っています。

ブーツ修理・販売を始めるきっかけとともなっているのが、中学生のころからスニーカーの収集が趣味でした。

昔から靴が好きだったんです。

そんなコレクションの中のAIR JORDAN Vに隅田選手のサインをもらいました。

家宝決定です!


さて本題です。

今回のネタはレッドウィング8167丸洗い+ソール交換です。

作業前がこちら↓



で、作業後がこちら↓


何度も書いていますが旧年製のスエードは良いですね。
ちょっと手を加えるだけで毛並みが変わります。

一見、水に弱そうですが、レザーの中で一番水に強いのがスエードです。
ただ、日々のちょっとしたお手入れが必要です。

ポイントは2点。
・ワイヤーブラシでのブラッシング
・栄養、防水スプレーの噴霧
これだけです!

レッドウィングは一生物だと思います。
早めの対応・メンテナンス次第では世界で一足のブーツになります。

これからも、安く・永くをモットーにお力になれれば幸いです。

今回の料金はこちら↓
・丸洗い2500円
・ソール交換(Vibram4014)6000円
※共に税抜きです。

当店HPはこちら↓
AZZURRI SHONAN

LINE始めました!
IDはazzurrishonan
です。

facebookもやってます。
あずーりしょうなん
で検索してみて下さい。

宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿