2015年9月4日金曜日

レッドウィングカスタム レッドウィングソール交換Vibram109+レザーミッドソール+丸洗い+中敷きコルク交換 レッドウィング2218 

こんにちわ。

先日女子U-19アジア選手権が行われたのはご存じでしょうか。
その大会で優勝し、2016年に行われるU-20女子W杯出場が決定しました。

この年代の女子は強いです。
6月に行われたU-20TNC招待でも3戦全勝でした。
アメリカにも3-0で勝ってます。

しかしながら相変わらず女子サッカーの待遇は良くないです。
男子より格段に世界で活躍しているのに協会や国のサポートは乏しいです。

どうしたら改善されるのでしょうか。

以前もこのブログに掲載しましたが、U-19女子日本代表 隅田凜選手と知り合う機会がありましたが、彼女は大学を受験し、大学生生活とアルバイトを掛け持ちしながらサッカーをやっています。

男子サッカーでは世界トップレベルはもちろん日本でも代表選手がアルバイトしているなんて考えられないですよね。

なでしこの有吉選手も私の大学の母校の後輩ですがアルバイトで生計をたててるのは有名です。

サッカーに興味がある方、少しでいいので女子サッカーにも目を向けてあげて頂けると嬉しいです。

・・・長くなりましたが今日のネタです。
レッドウィング2218 ソール交換+ミッドソール交換(レザー+ラバー)+中敷きコルク交換です。
作業前がこちら↓




で、作業後がこちら↓


ロガーフリークの方は意外に多いです。
#699などは国内未発売ですので入手が困難かと思います。

ヒールはきつめにシェイプしました。
コバはナチュラル仕上げです。

#2218は国内販売していたようですがスチールトゥの為、#699より若干重さがあります。

実用品としてバイクに乗る方などにはお勧めです。
ちなみに、今期の販売用としてロガーは昨年より多めに入荷しています。

9月の2週目より順次ヤフオクに出品しますのでご覧になって下さい。

今回の料金はこちら↓
・丸洗い2500円
・ソール交換(Vibram109)7500円
・ミッドソール交換(レザー)3200円
・ミッドソール交換(ラバー)1800円
・中敷きコルク交換650円
※全て税抜きです。

当店HPはこちら↓
AZZURRI SHONAN

LINE始めました!
IDはazzurrishonan
です。

facebookもやってます。
あずーりしょうなん
で検索してみて下さい。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿