2015年10月14日水曜日

私物公開。。。リアル50’s

こんにちわ。

明日より1周年キャンペーンが始まります。
何度か告知いたしましたが、先着・限定50足です!

詳しくはこちら→「1周年キャンペーン」をご覧ください。
明日、深夜12時受け付け開始です!

注意事項をよく読んでくださいね!

で、今日のネタなんですが、初めて私物レッドウィングを紹介したいと思います。
手前味噌かもしれませんが、1950年代(52~58)のレッドウィングです。

このブーツはアメリカのガレージセールで見つけました。
値段は破格すぎて言えません。。。

都内の某レッドウィング専門店で展示されていた物と同じです。

早速ですが、こちらです。。。


 ↑画像では分かりずらいかもしれませんが、当時のスポンジラバー素材のDu-Flex  Cush-N-Crepeのままです。


スクエアステッチ?でしょうか。よく雑誌などで見るスクエアステッチとは若干異なります。


初期刺繍犬タグ。。。
最近復刻されているモデルにはついていますよね。


このブーツを手にする度に、レッドウィングの良さが分かります。
初心を忘れないように履いている一足です。

初心というのは、オープンさせるときのテーマの一つに、
「レッドウィングの良さを損なわないように仕上げる。」
という事です。

仕事に慣れてくると、大幅なカスタムだったりをしてしまいそうになります。
しかしながら、レッドウィングのブーツにはモデルの一つ一つにちゃんとしたテーマがあります。

ペコスだったり、ロガーだったり、エンジニアだったり。。。
その目的を壊すようなカスタムはしません!

今後とも宜しくお願い致します。

追伸
実は先日Twitterにこの画像をアップしてるんです・・・。
興味のある方は検索してみてください。
AZZURRI SHONANで出るかと思います。

★オークション開催してます。
オークション情報


★当店HPはこちら
AZZURRI SHONAN

LINE始めました!
IDはazzurrishonan
です。

facebookもやってます。
あずーりしょうなん
で検索してみて下さい。



宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿