2015年12月22日火曜日

レッドウィングカスタム #8866 Vibram435+Vibram419(QUABAUG)+レザーミッド4.5mm+フロントレザーミッド3.5m 隅田凜選手モデル

こんにちわ。
年の瀬です。

年末と言えば天皇杯。
いや、皇后杯ってご存知ですか?
バレーボールとか色々ありますが、女子サッカーの皇后杯です。

以前もこのブログに登場しましたが、日テレベレーザの隅田凜選手(※凛「リン」の正しい漢字が変換で出ません・・・。)を個人的に応援しています。

毎月3千~4千人の方にこのブログを読んで頂いておりますが、この中の1%の方でもいいので、彼女を、女子サッカーを知って下さい。

女子サッカーの環境は良くないです。
むしろひどいです。

日本女子サッカーは各年代世界トップレベルです。
彼女もU-19女子日本代表に選ばれています。

フル代表の選手でさえアルバイトをしています。
彼女のクラブでのユニフォームも完全支給ではありません。

自分が現役の時でさえジャージ・水着etcは支給されていました。

一人でも多くの方の応援をお願いします。

そんな彼女に2015年リーグ戦優勝のプレゼントを作成しました。※まだ渡せていませんが・・・。

早速作業前がこちら↓



作業後がこちら↓




レザー自体は簡易メンテナンスしか行っておりません。
スティンリムーバ―・オイルアップ・オゾン除菌です。

昨シーズンはVibram2021を推しましたが、次はツーピースお勧めです。
自分のブーツも今シーズン2足ツーピースを作成しました。
※近々アップします。

この仕様はVibram435+レザーミッド4.5mm+フロントレザーミッド3.5mm+Vibram419(QUABAUG)です。

レザーミッド4.5mmは某高級ドレスシューズにも採用されている高品質のレザーを使っております。
ですので、ナチュラル仕上げでも経年劣化で良い味が出てきます。
今回はブラウンに着色仕上げしました。※画像よりも実物は明るい色です。

初期投資としてはやや高額なカスタムになるかもしれませんが、一足は持っていても良いのではないでしょうか。

今後はツーピースとVibram1010お勧めしていきます。

宜しくお願い致します。

今回の料金はこちら↓
・レッドウィング8866(90年製旧犬タグ)
・ソール交換(Vibram435)5500円
・ヒールリフト作成1500円
・トップリフト(Vibram419/QUABAUG)2000円
・ミッドソール(レザー4.5mm)4200円
・フロントミッドソール(レザー3.5mm)1600円
・底縫い代1500円
※全て税抜きです。

※基本的にご来店での受け付けはお断りしています。時期的なものもありますが、繁忙期は、どなたかのご紹介がある方や、リピートの方のみご来店での受付をさせて頂いております。
ご了承下さい。

年内の営業は12月28日までとさせて頂きます。

★オークション開催してます。
オークション情報


★当店HPはこちら
AZZURRI SHONAN

★LINE始めました!
IDはazzurrishonan
です。
お友達登録して頂き、ラインからのお問い合わせでも可能です。


★facebookもやってます。
あずーりしょうなん
で検索してみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿