2016年1月28日木曜日

レッドウィングカスタム #875 ソール交換Vibram1010+ミッドソール(レザー/ヒールダブル)

こんにちわ。

繁忙期もだいぶ落ち着いてきましたが、なんだかバタバタしています。。。
ダイエットの為に県立のプールに通っていたんですが、そこで泳いでいたおば様方に捕まり、レッスンをする事になり。。。

さらに、自分を育ててくれたスイミングクラブのインストラクターのコーチが足りないとの事で、ヘルプに行く事になったり。。。

それでも、お客様第一優先で作業はさせて頂いておりますのでご安心ください。
休憩時間を削っているだけですから・・・。

今日のネタです。
レッドウィング875 ソール交換(Vibram1010)+レザーミッドソール(ヒールダブル)+ミッドソール(ラバー)です。

早速作業前がこちら↓


で、作業後がこちら↓


今シーズンのお勧めのVibram1010人気です。

ヒールミッドダブルは先輩のYさんのお気に入りの仕様でもあります。

チペアによくある雰囲気になりますね。

1010は純正や4014に比べると薄めですが、個人的にはワンピース系のソールの中でかなり上位に来るぐらい好きです。

薄いですが、硬度はやや高く、レザーミッドを多く挟めることで高級感が出る点もお気に入りです。

ソール型番でお悩みの方は思い切って一度Vibram1010をやってみてはいかがでしょうか。

今回の料金はこちら↓
・ソール交換(Vibram1010)6300円
・ミッドソール(レザー3.5mmヒールダブル)4800円
・ミッドソール(ラバー)1800円
※税抜き表示です。

よろしくお願い致します。


★オークション開催してます。
オークション情報


★当店HPはこちら
AZZURRI SHONAN

★LINE始めました!
IDはazzurrishonan
です。
お友達登録して頂き、ラインからのお問い合わせでも可能です。

★当店の合同会社、
壺内税理士事務所です。
起業・経理代行記帳など親切・丁寧・格安にて承っております。
個人事業主の方・法人企業の方お気軽にお問い合わせ下さい。

★facebookもやってます。
あずーりしょうなん


で検索してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿