2016年2月9日火曜日

レッドウィング カスタム #8106 ソール交換Vibram2021(ブラック)+ミッドソール交換(ラバー/ブラック)+中敷きコルク交換

こんにちわ。

パソコン復活しました。
性能とかはよく分かりませんが、今までのに比べると格段に処理能力が高いです。

ブーツ作業の処理能力も格段に上がる方法があれば良いのですが。。。
こればかりは経験かと思います。

今日のネタです。
最近もやっぱり多いVibram2021です。
昨シーズンのお勧めの影響を引きずっているのでしょうか。

早速作業前がこちら↓


で、作業後がこちら↓


アッパーとソールがブラックで、ウェルトの縫い糸が白。
いい感じでバランスが取れているかと思います。

Vibram2021はボリュームがありますが純正ソールや4014に比べると軽いです。
軽い分減りは早いですが、ファッション性は上がります。

初めてのカスタムをご検討されている方は2021か1010で手堅く?やってみるのも良いかと思います。

今回の料金はこちら↓
・ソール交換(Vibram2021)6000円
・ミッドソール交換1800円
・中敷きコルク交換650円
※全て税抜き価格です。

★3月より一部価格改定を検討しています。2月中はHPに掲載されている料金で作業させて頂きます。


宜しくお願い致します。

★当店HPはこちら
AZZURRI SHONAN

★LINE始めました!
IDはazzurrishonan
です。
お友達登録して頂き、ラインからのお問い合わせでも可能です。

★当店の合同会社、
壺内税理士事務所です。
起業・経理代行記帳など親切・丁寧・格安にて承っております。
個人事業主の方・法人企業の方お気軽にお問い合わせ下さい。

★facebookもやってます。
あずーりしょうなん


で検索してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿