2016年2月11日木曜日

レッドウィングカスタム ソール交換 #9011 ベックマンソール交換 Vibram705+Vibram700ヒール

こんにちわ。

今週末は大荒れ(春一番が吹くかも?)らしいですね。
日曜日に高校・大学と同じ学校だった友人のプロバスケの試合観戦に行く予定です。

この歳でまだ現役。。。
それだけで頭が下がります。

今回のネタは、ご依頼の多いベックマンのカスタムの一例です。
早速作業前がこちら↓



で、作業後がこちら↓



通常、ベックマンのソール交換にはVibram2333という薄いソールを使いますが、このようにVibram705でも充分ありかと思います。

横からのアングルですとミッドソールまで綺麗に交換しているように見えるかもしれませんが、コバを着色して仕上げただけです。

ベックマンのソール交換のタイミングは、ラバー部分が擦り切れ、中のレザー部分が見える前の交換をお勧め致します。

中のレザーミッドの交換も必要になると、その分お金がかかります。
ベックマンのソール交換は当店ですと、かなり格安にやらせて頂いているかと思います。

今回の料金はこちら↓
・ソール交換(Vibram705)5500円
・底縫い代1500円
・ヒール交換(Vibram700)2000円
※全て税抜きです。

★3月より一部価格改定を検討しています。2月中はHPに掲載されている料金で作業させて頂きます。


宜しくお願い致します。

★当店HPはこちら
AZZURRI SHONAN

★LINE始めました!
IDはazzurrishonan
です。
お友達登録して頂き、ラインからのお問い合わせでも可能です。

★当店の合同会社、
壺内税理士事務所です。
起業・経理代行記帳など親切・丁寧・格安にて承っております。
個人事業主の方・法人企業の方お気軽にお問い合わせ下さい。

★facebookもやってます。
あずーりしょうなん


で検索してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿