2016年4月3日日曜日

レッドウィングカスタム #2218 ソール交換Vibram1136+ミッドソール交換(ヒールダブル)※春のキャンペーン実施中

こんにちわ。

新年度が始まりすでに3日が経ちました。
おかげさまで、春のキャンペーン(←詳細はクリック)のご依頼ももう少しで締め切りの数に達しそうです。

ご検討頂いている方、お早めにどうぞ。

今回のネタは、意外とご依頼の多い、ロガーの2218です。

早速作業前がこちら↓


で、作業後がこちら↓

お客様からのご依頼で、もう少しシャープな感じに。との事でしたので、Vibram1136とヒールミッドダブルをご提案させて頂きました。

ミッドソールはレザー4.5mmに交換しています。
もともとロガーはヒールの高い、Vibram109を使用しているので、そのまま張り替えてしまうとかかとに重心が下がってしまうので、ヒール部分だけミッドソールを2枚挟みました。

コバはナチュラル仕上げです。
フラットな形に仕上がったので、歩き疲れもなくなるかと思います。

ただ、一点残念なことが・・・・


コルクではなく、スポンジでした・・・。
もちろん、オリジナルコルクに交換しておきました。

コルクの方が足形に馴染みやすいのです。
最近のコルク部分を見ると、近年製のレッドウィングはかなりコルクが薄くなっているように見受けられます。

ソール交換の際に、一度新しいコルクに交換をお勧め致します。
履き心地もきっと変わるかと思います。

今回の料金はこちら↓
・ソール交換(Vibram1136)6000円
・ミッドソール交換(レザー4.5mm)4200円
・ミッドソール交換(ラバー1.5枚)2700円
・中敷きコルク交換650円
※全て税抜きです。

宜しくお願い致します。

★当店HPはこちら
AZZURRI SHONAN

★LINE始めました!
IDはazzurrishonan
です。
お友達登録して頂き、ラインからのお問い合わせでも可能です。

★当店の合同会社、
壺内税理士事務所です。
起業・経理代行記帳など親切・丁寧・格安にて承っております。
個人事業主の方・法人企業の方お気軽にお問い合わせ下さい。

★facebookもやってます。
あずーりしょうなん


で検索してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿