2016年4月13日水曜日

レッドウィングカスタム#875 ソール交換Vibram4014+丸洗い

こんにちわ。

まず、現在ご依頼頂いている一部のお客様、当方の諸事情により納期が遅れています。

遅れている方には個別にご連絡済みです。
ご連絡が無い方は、通常通りの納期となっております。

遅れているお客様、申し訳ありません。
迅速にご対応させて頂きます。

今日のネタです。

レッドウィング875 丸洗い+ソール交換Vibram4014です。

早速作業前がこちら↓


で、作業後がこちら↓

かなり、色味が復活しました。
オイルを入れ続け、「味」としてとらえるのも良いですが、レザーも生き物です。

たまにはリフレッシュしながら経年劣化を楽しんでみてはいかがでしょうか。
ソールは定番のVibram4014です。

US Vibramシリーズの当店の料金は全国でも最安値に近いかと思います。

ただ安いだけでしたら他の業者様でもあるかと思います。

ソール交換で大事な点は、

①Vibram4014の質。※USではなく、China製もあるんです。

②ソールの接着方法※張り付ける前の前処理が大切です。

③接着剤の質※早く固まる(作業日数が早い)というのはイメージとしては、瞬間接着剤のような感じで、パリパリしてしまう為、剥がれやすいです。

当店では、上記の大切な点を手間をかけ、クリアしているため、納期はある程度日数を頂いております。

ですので、3~4日でのご返送でできる作業では到底ないですし考えられません

高品質・永く・安くが当店のモットーです。

今回の料金はこちら↓
・丸洗い(カビ有)3500円
・ソール交換(Vibram4014)6000円
・ミッドソール交換1800円
・中敷きコルク交換650円
※全て税抜きになります。

宜しくお願い致します。

★当店HPはこちら
AZZURRI SHONAN

★LINE始めました!
IDはazzurrishonan
です。
お友達登録して頂き、ラインからのお問い合わせでも可能です。

★当店の合同会社、
壺内税理士事務所です。
起業・経理代行記帳など親切・丁寧・格安にて承っております。
個人事業主の方・法人企業の方お気軽にお問い合わせ下さい。

★facebookもやってます。
あずーりしょうなん


で検索してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿