2016年5月5日木曜日

レッドウィングカスタム#8179 ソール交換Vibram700+ミッドソールフロントダブル

こんにちわ。
GWも終わりますね。

今週末までGWの方もいらっしゃるようで。
うらやましい限りです。。。

LINEの公式審査ですが、遅れているようです・・・。
結果が分かり次第、ご報告させて頂きます。

今日のネタです。
レッドウィング#8179Vibram700+フロントミッドダブルです。

早速作業後がこちら↓


作業前がこちら↓

お客様のご希望で、エンジニアのような感じに。ということでしたので、トップリフトも700にしました。

そうすると、前傾になってしまうので、フロントミッドをダブルにしてバランスをとります。
ツーピースは初期費用はクレープソールに比べやや掛かりますが、ヒールがメインにすり減る方には、長い目で見ると経済的です。

トップリフトの交換だけでしたら当店でしたら2000円(税抜き)で承らせて頂いております。

今シーズン、ツーピースを推していますが、人気です。

思い切ったイメージチェンジをご希望の方は是非お試しください。
今回の料金はこちら↓
・ソール交換(Vibram700)6000円
・ミッドソール交換(レザー/4.5mm×1.5枚)6300円
・ヒールリフト作成1500円
・トップリフト(Vibram700)2000円
・中敷きコルク交換650円
・底縫い代1500円
※全て税抜きです。

宜しくお願い致します。

★当店HPはこちら
AZZURRI SHONAN

★LINE始めました!
IDはazzurrishonan
です。
お友達登録して頂き、ラインからのお問い合わせでも可能です。

★当店の合同会社、
壺内税理士事務所です。
起業・経理代行記帳など親切・丁寧・格安にて承っております。
個人事業主の方・法人企業の方お気軽にお問い合わせ下さい。

★facebookもやってます。
あずーりしょうなん


で検索してみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿