2016年5月1日日曜日

レッドウィングカスタム #8179 ソール交換Vibram109+丸洗い

こんにちわ。

GW真っ盛りですね。
昨日、愛犬と歩いて江の島まで行ったのですが、混み過ぎてて嫌になり帰ってきました。。。

地元散策は空いている平日に限ります。。。
さらに今日は、愛犬と青山のちょっと変わったフリマに行ってきました。

土地によって出品している物がだいぶ違うのはもちろんですが、出品者さんの服装も個性的で良い刺激になりました。

混み合う場所は嫌いなんです。。。。

今日のネタです。

レッドウィング#8179 ソール交換Vibram109+丸洗い

早速作業後がこちら↓


作業前がこちら↓


初めてこのモデルにVibram109をカスタムさせて頂きました。
基本的にVibram109はロガー用のソールだからです。

お客様のご依頼で新しい発想が生まれました。
今回は、ヒールとフロント部分の高さを合わせるためにフロントレザーを多く使いました。

ただ、多く使うということは、縫うことが難しくなるため、イタリアからレザーを数種類取り寄せて試行錯誤してカスタムしました。

かなりボリューミーですが、パンツからちらっと見えるとかなりオシャレではないでしょうか。

今回の料金はこちら↓
・ソール交換(Vibram109)7500円
・ミッドソール交換(レザー5mm)4800円×1.5枚
・ミッドソール交換(レザー4mm/0.5枚)2100円
・ミッドソール交換(ラバー/1.5枚)2700円
・丸洗い2500円
※全て税抜きです。

宜しくお願い致します。

★当店HPはこちら
AZZURRI SHONAN

★LINE始めました!
IDはazzurrishonan
です。
お友達登録して頂き、ラインからのお問い合わせでも可能です。

★当店の合同会社、
壺内税理士事務所です。
起業・経理代行記帳など親切・丁寧・格安にて承っております。
個人事業主の方・法人企業の方お気軽にお問い合わせ下さい。

★facebookもやってます。
あずーりしょうなん


で検索してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿