2016年5月28日土曜日

レッドウィングカスタム #877 ソール交換Vibram4014+丸洗い+タン補修※LINE公式アカウント承認されました。

こんにちわ。

体質改善中です。
炭水化物を2週間抜くという・・・。
麺好きの自分にとっては地獄です。。。

「ケトン体」にしてみようかと思っております。

ちなみにLNE公式登録キャンペーン実施中です。
ゲリラ的なキャンペーンですが、今月末まで行っております。
ご興味のある方はLINE公式アカウント検索で「AZZURRI SHONAN」で検索してみて下さい。

今回のネタです。
レッドウィング877 ソール交換Vibram4014 丸洗い タン補修です。
早速作業後がこちら↓


で、作業前がこちら↓


スクエアステッチのヴィンテージの877でした。
旧年製のカスタムはいつでも緊張します。
ここまで古いとレザー全体がデリケートになっているからです。

当店では丸洗いにオゾン水を使用しておりますが、レザーの状態によって丸洗いに入るまでの手順が変えております。

今回のタン補修にはサンプルでとっておいた旧犬タグの877のレザーを使用しました。
縫い糸は画像では白っぽく見えるかと思いますが薄いベージュを使用しております。
この色ですと、今後オイルアップをして行けば色が馴染んでくるからです。

今回の料金はこちら↓
・ソール交換(Vibram4014)6000円
・ミッドソール交換1800円
・中敷きコルク交換650円
・丸洗い2500円
・タン補修3000円
※全て税抜きです。

↓今シーズン終了までやってます!

キャンペーンのお知らせ【#隅田澟選手1ゴールにつき1名様無料】


その他ご不明点はお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。

★当店HPはこちら
AZZURRI SHONAN

★LINE公式アカウント承認されました!
公式アカウント検索で「AZZURRI SHONAN」
と検索してください。
お友達登録して頂き、ラインからのお問い合わせでも可能です。

★当店の合同会社、
壺内税理士事務所です。
起業・経理代行記帳など親切・丁寧・格安にて承っております。
個人事業主の方・法人企業の方お気軽にお問い合わせ下さい。

★facebookもやってます。
あずーりしょうなん


で検索してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿