2016年6月27日月曜日

レッドウィングカスタム#8268 PT83 レザーソール#隅田凜 選手(ママモデル)※LINE公式アカウント承認されました。

こんにちわ。
暑い日が続きます。。。

今年はエアコンの風に弱くなったようです・・・。
年のせいでしょうか。。。。

今回のネタです。

隅田 凜 選手用に仕入れたのですが、本人が「ゴツいのは・・・」との事でしたので、オシャレ番長の凜選手のお母様にお譲りしました。

初めてのレザーソールをアップします。
レッドウィング8268PT83 レザーソールカスタム+セルフメンテナンスです。

早速作業後がこちら↓

で、作業前がこちら↓

レザーソールかっこいいです。
凜選手ママのご希望で「イタリアン」な感じにという事でしたので、ヒールはややシェイプ気味のストレートに。

ソールとコバはナチュラル仕上げにしてみました。

トップリフトはVibramヒールリフト(ベージュ)です。

自分のオックスフォードもこの仕様にしてみます!
やはり旧年製のスエードの毛足は良いですね。

セルフメンテナンスだけでここまで毛足が復活します。

個人的にはレザーソールにはハーフソールで補強してから履いた方が良いと思うのですが、とりあえず見た目重視でお渡ししました。

今回の料金はこちら↓
・レッドウィング8268PT83:時価
・ソール交換(イタリアンレザーソール5.5mm)8000円
・ミッドソール交換(レザー3.5mm×1.5ヒールダブル)4800円
・中敷きコルク交換650円
・ヒールリフト作成1500円
・トップリフト(Vibram7mm)2000円
※全て税抜きです。

↓今シーズン終了までやってます!

キャンペーンのお知らせ【#隅田澟選手1ゴールにつき1名様無料】


その他ご不明点はお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。

★当店HPはこちら
AZZURRI SHONAN

★LINE公式アカウント承認されました!
公式アカウント検索で「AZZURRI SHONAN」
と検索してください。
お友達登録して頂き、ラインからのお問い合わせでも可能です。

★当店の合同会社、
壺内税理士事務所です。
起業・経理代行記帳など親切・丁寧・格安にて承っております。
個人事業主の方・法人企業の方お気軽にお問い合わせ下さい。

★facebookもやってます。
あずーりしょうなん


で検索してみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿