2016年9月21日水曜日

レッドウィングカスタム#101 ポストマン #嶋田選手モデル※LINE公式アカウント承認されました。

こんにちわ。

今回はなでしこリーグで頑張ってる嶋田千秋選手(日体大FCレディース) とふとしたきっかけでブーツをカスタムさせて頂く事になりました。

日体大FCレディースに移籍する前は、当店で応援している隅田凜選手と同じ日テレベレーザにいた選手です。

日体大の後輩という事もあり、以前から知っていました。
2015年シーズンの最終戦で途中出場してすぐに、左サイドのペナルティーエリア外からのミドルシュートを決めたことは今でも印象深く記憶に残っています。

彼女も日本女子サッカーの第一線で活躍しながら、仕事と両立してサッカーに取り組んでいる一人です。

世界トップレベルの日本女子サッカーの待遇に、ため息の出る瞬間の一つです。
どうか、早急に日本女子サッカーの待遇が良くなることを祈る次第です。

では、今回のカスタムです。
彼女のイメージで勝手にカスタムさせて頂きました。
早速、作業前がこちら↓

で、作業後がこちら↓

ちょっと、ヨーロピアンなイメージで仕上げてみました。

このブーツを履きこなすのは相当なセンスが必要かと思いましたが。。。
先日隅田選手のお母さんから連絡が来まして、「千秋さんがかっこよく履きこなしてますよ!」と。。。

インスタにアップしてくれたらしいです。
自分は嶋田選手のインスタは知りません。。。

でも、隅田ママがかっこいい!って言っていたのでかなりいい感じで履きこなしてくれているのだと思っています。

嶋田選手、今後の更なる成功を祈っています!
※あくまで本命?は凜ちゃんですが。。。。

今回の料金はこちら↓
・レッドウィング101:時価
・ソール交換(イタリア製タンクソール)4500円
・ミッドソール交換(レザー4.5mm×1.5枚)6300円
・ヒールリフト作成1500円
・トップリフト1500円
・底縫い代1500円
・中敷きコルク交換650円
※全て税抜きです。

只今の時期、納期は通常で2週間前後、最大で3週間前後いただく場合もございます。

今後はもっと長くなることもありますので、お急ぎの方はお早めにお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。


↓今シーズン終了までやってます!

キャンペーンのお知らせ【#隅田澟選手1ゴールにつき1名様無料】




その他ご不明点はお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。

★当店HPはこちら

★LINE公式アカウント承認されました!
公式アカウント検索で「AZZURRI SHONAN」
と検索してください。
お友達登録して頂き、ラインからのお問い合わせでも可能です。

★当店の合同会社、
起業・経理代行記帳など親切・丁寧・格安にて承っております。
個人事業主の方・法人企業の方お気軽にお問い合わせ下さい。

★facebookもやってます。
あずーりしょうなん


0 件のコメント:

コメントを投稿