2017年1月8日日曜日

明けましておめでとうございます。レッドウィングカスタム 【要注意事項必読】Vibram1010 セルフメンテナンス ※LINE公式アカウント承認されました。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年の目標は決まりました。
が、他言はしません・・・。

仕事としては、一人でも多くの方のブーツを永く履けるようにお手伝いしていける為に日々精進させて頂く所存であります。

早速、新年1発目のネタなんですが・・・・。
最近非常に増えているのが、レッドウィング正規代理店?修理店?でありながら、レッドウィングの製造工程を無視?手抜き?している業者さんが非常に増えています。

中でも一番多いのが、インナーコルク(中敷きコルク交換)の詰め替え作業による偽装です。

早速作業前がこちら↓
※正規仲介店にてご依頼されたとの事です。


 で、作業後がこちら↓



純正ソール取扱店にもかかわらず、インナーコルクが100均でも売っているペラペラの板状のコルクの張り合わせ。。。
しかもツギハギです・・・・。

これでは足型に馴染みにくいです。
このような作業でいくらお金を頂こうが私は言う事はありませんが、
金額<履き心地<一生物
の方がお客様にとっては大切なのではないでしょうか。

お客様に、店名は伺いましたが伏せさせて頂きます。

年明け早々良い話でなく、気分が良くありませんがソール交換の際にはしっかりとした店選びをお勧め致します。

今回の料金はこちら↓
・ソール交換(Vibram1010)6300円
・ミッドソール交換1800円
・インナーコルク交換650円
・セルフメンテナンス1500円
※全て税抜きです。

★当店HPはこちら

★LINE公式アカウント承認されました!
公式アカウント検索で「AZZURRI SHONAN」
と検索してください。
お友達登録して頂き、ラインからのお問い合わせでも可能です。

★当店の合同会社、
起業・経理代行記帳など親切・丁寧・格安にて承っております。
個人事業主の方・法人企業の方お気軽にお問い合わせ下さい。

★インスタグラムやってます。
※AZUURRI SHONANで検索して下さい。

★facebookもやってます。
あずーりしょうなん

0 件のコメント:

コメントを投稿