2017年10月8日日曜日

レッドウィング カスタム #875 Vibram705+レザーミッドソール4.5mm※LINE公式アカウント承認されました。

こんにちわ。

3連休です。
当店カレンダー上ですと、定休日ですが、コツコツ作業しております。

最近お持ち込みに関してお問い合わせを頂く事が多いのですが、基本的にお断りしております。
理由は、HP記載の住所は・荷受け 仕上げ 等の工房になっており、また住宅地の為駐車場がなく、近隣の方にご迷惑をお掛けするためです。

HP記載上の住所以外での作業をする事が多く、ご来店頂いても居ない事が多い為です。

ご了承下さい。

さて、今回のネタです。

レッドウィング875 Vibram705+レザーミッド4.5mm です。

早速作業前がこちら↓


作業後がこちら↓


基本的にかかとがフラットに地面に着くように仕上げるのですが、こちらのオーナー様はかかとが減りやすい傾向にあったので、やや前傾のディテールで仕上げました。

コバは濃いめのブラウンで仕上げています。

最近底縫いの糸を変えました。
以前は純正の松脂(黄色い物)をつけたものを使用しておりましたが、最近は透明度の高い松脂を使っています。

レザーは本革のイタリアンレザーをしている為仕入れコストが高いのですが、ギリギリの価格でのご提供とさせて頂いております。

経年劣化で良い味が出てくるレザーだと思います。

また、現在の納期ですが、タイミングとカスタム内容にもよりますが、2~4週間前後いただいております。

今回の料金はこちら↓
・ソール交換(Vibram705)5500円
・ミッドソール交換(レザー4.5mm)4200円
・ヒールリフト作成(レザー)1500円
・トップリフト(Vibram700)2500円
・中敷きコルク交換650円
・底縫い代1500円
※全て税抜きです。

その他ご不明点はお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。

★当店HPはこちら
AZZURRI SHONAN

★LINE公式アカウント承認されました!
公式アカウント検索で「AZZURRI SHONAN」
と検索してください。
お友達登録して頂き、ラインからのお問い合わせでも可能です。

★当店の合同会社、
壺内税理士事務所です。
起業・経理代行記帳など親切・丁寧・格安にて承っております。
個人事業主の方・法人企業の方お気軽にお問い合わせ下さい。

★facebookもやってます。


あずーりしょうなん

0 件のコメント:

コメントを投稿